SSブログ

定時総会開催のお知らせ [お知らせ]

医業経営研鑽会第4回定時総会を平成26年7月4日(金)に開催することにしました。

今回の総会は大幅な会則変更を予定しておりますので、総会参加資格のある一般会員の皆様は出来る限り出席して頂くようお願い致します。

今回の会則変更の目玉は常任理事会の設置と、認定アドバイザー制度の新設です。

医業経営研鑽会は今までほとんど会長である私(西岡)の独断と偏見で運営されてきましたが、会員数が50名を超え、それなりの団体となってきたので、今後は会長、副会長及び理事3名の計5名で話し合って運営していきたいと考えています。

認定アドバイザー制度は完全に医業経営研鑽会独自の制度です。
他の団体で資格を認定したりしていますが、資格を取るためには認定料等を支払う必要があり、中には認定ビジネスを行っているだけでは?と疑いたくなる団体もありますが、医業経営研鑽会はそんな事はしません。
まだ総会での決議を経ていないので、認定アドバイザーについての詳細は総会で決議された後に本プログでご紹介します。

一般会員の皆様には本日付けで総会招集通知をお送りしましたので、平成26年6月27日までに必ず出欠連絡票(返信用ハガキ)をご返信下さい。
よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0