SSブログ

教育研修会(H28.3.18)の報告&事務局員変更のお知らせ [教育研修会の活動報告]

平成28年3月18日に開催された教育研修会には約30名の方が参加されました。

3月の教育研修会をもって今まで医業経営研鑽会の事務局員を勤めていた菅原君は、西岡税理士事務所を退職することに伴い医業経営研鑽会も退会及び事務局員も退任となります。
このため3月18日の親睦会は菅原君の送別会とさせて頂きましたが、26名も参加して頂き、大変盛り上がりました。
今までの親睦会で一番人数が多かったと思います。
お忙しいところ菅原君の送別会に多くの方が参加して頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。

医業経営研鑽会の事務局員は山本麻白(やまもとましろ)さんがとりあえず引き継ぎます。
とりあえずと書いたのは6月までは見習い期間だからですが、特に問題がなく、山本さんも引き続き勤めて頂けるのであれば、正式な事務局員となります。
皆さまよろしくお願い致します。

最後に次回の教育研修会ですが、4月15日(金)に「AP西新宿6-P」で行います。
テーマは「2020年に市場規模10兆円を目指す保険外負担&TPP参加を見据えた医業経営戦略」 で講師は私が務めさせて頂きます。
保険診療以外にスポットをあてた珍しい医業経営戦略をテーマにしたセミナーです。
他ではなかなか聞けないセミナーなので、是非ご参加下さい。

なお、会場はいつもの新宿3丁目貸し会議室ではなく、AP西新宿です。
お間違えのないようお気をつけ下さい。
地図は下記URLからご確認頂けます。
https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-nishishinjuku/ni-base/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0