SSブログ

㈱ビジネスプランテーション 代表取締役 笹島隆博様のご紹介 [会員紹介]

平成28年5月20日に体験参加された㈱ビジネスプランテーション 代表取締役 笹島隆博様が正会員として入会されました。

㈱ビジネスプランテーションはクリニック経営者のための会員制導入コンサルティングを行っている会社です。
医科・歯科のクリニックに、これまでの病気の治療を主体としたクリニック経営から、健康増進型のクリニックへと変異を起こす、新たな医療機関の事業として「会員制クリニック」の立ち上げをコンサルティングされているそうです。

詳しいことは㈱ビジネスプランテーションのオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://biz-plan.co.jp/

ところで、6月は特別会員の資格喪失者が数名でたことに伴い、特別会員への新規入会者も数名います。
新たに特別会員になられた方にお願いがあります。
まず、facebookをやっている方は西岡宛に友達リクエストをお送り下さい。
医業経営研鑽会はfacebookに「【医業経営研鑽会会員限定】質問・情報交換フォーラム」という秘密のグループがあるので、そちらに登録致します。

次に西岡税理士事務所に挨拶にくるのは辞めて下さい。
挨拶は定例会で会った時にして下さい。

最後に会員からの個別相談は一切受け付けておりません。
相談したいことがある正会員は事例研究会でご質問下さい。
特別会員の方は正式には相談はできません。
どうしても聞きたいことがある時は定例会の後の親睦会などで個人的に聞くようにして下さい。

上記2つはくれぐれも遵守して下さい。
よろしくお願い致します。

なお、特別会員は既に定数に達しているので新規入会は受け付けておりません。
あしからずご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0