SSブログ

もうすぐ参院選。候補者は決まっていますか? [お知らせ]

7月10日は参議院選挙の投票日ですが、皆さま投票する候補者はお決まりですか?

今回比例代表で立候補している西村まさみ先生は医業経営研鑽会と縁のある先生です。
平成27年12月の年末特別セミナーはもともと西村まさみ先生にご講演をお願いしていました。
西村まさみ先生はご自身が歯科医師でもあるので、国会で集団的個別指導の選定基準の見直しや医療に関する様々なことを取り上げており、年末特別セミナーでは集団的個別指導に関する最新情報を中心に、国会で取り上げている医療関係の問題に関する情報や消費税損税に対する補填問題などについてお話して頂く予定でした。

諸々の事情により結果として西村まさみ先生のご講演は中止となりましたが、私としては是非お聞きしたい内容なので、機会があればもう一度ご講演をお願いしたいと思っています。
その為にも今回の参議院選挙では当選して頂きたく、比例代表の政党もしくは候補者が決まっていないのであれば、全国比例区の投票用紙には「西村まさみ」先生とお書き下さい。
全国比例区なのでどこの都道府県でもOKです。

西村まさみ先生のオフィシャルホームページ
https://www.nishimura-masami.jp/

ちなみに私は民進党を支持している訳ではありません。
あくまで集団的個別指導の選定基準の見直しなどの政治活動が私の仕事に合致しているので西村まさみ先生を応援しています。

ご参考までに小選挙区(東京)の候補者をボートマッチで選ぶと自民党の中川雅治先生になりました。
候補者が決まっていない時はボートマッチを利用してみて下さい。
結構面白いですよ。

私が利用した毎日新聞のボートマッチ
http://vote.mainichi.jp/24san/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0