SSブログ

7月15日の定例会の報告と8月19日の定例会のご案内 [教育研修会の活動報告]

平成28年7月15日に開催された定例会は28名の会員と、1名の体験参加者、それに日経ヘルスケアの記者など2名が参加され、とても盛況でした。
新宿三丁目貸会議室で一番広い401で定例会を行いましたが、それでも手狭な感じがありました。
今までずっと新宿三丁目貸会議室を利用してきましたが、次回の8月19日が最後の利用となります。
アクセスもよく、施設も綺麗なのでずっと利用してきましたが、残念ながら広さが足りなくなってきました。

最後の新宿三丁目貸会議室での定例会は8月19日に行います。
テーマは「医業経営研鑽会の設立趣旨、目的、これまでの活動、今後の方向性 & 会員数を増やす団体運営のポンイト」で、
講師は私が務めさせて頂きます。

体験参加は既に受付を終了していますので、体験参加をご希望の方は9月16日にお申し込み下さい。

冒頭でご案内したように新宿三丁目貸会議室401で30名を越える参加者がいると手狭感がありますので、8月19日の参加予定者が40名に達した時点で受付を締め切る予定です。
参加をご希望の方は会員専用ページから早めに事前参加登録を済ませて下さい。
よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0