SSブログ

定例会のご報告&年末特別セミナーのご案内 [教育研修会の活動報告]

平成28年11月18日(金)に開催された定例会にも多くの会員と4名の体験参加の方が参加されました。
広い会場に移したにも関わらず正会員が座るロの字のテーブルはほぼ満席でした。
正会員の皆さまには窮屈で申し訳なく思っておりますが、しばらくはAP西新宿を会場として使う予定なので、事例研究会でご質問・ご相談がある正会員はなるべく早くきてロの字のテーブルご着席下さい。
ご協力よろしくお願い致します。

さて、12月は定例会でなく、年末特別セミナーを開催します。
既に50名近い会員が事前参加登録して頂いておりますが、まだ若干席がありますので、参加をご希望の方は早めに事前参加登録をお願い致します。

年末特別セミナーは平成28年12月16日(金)午後5時30分~午後7時30分にAP西新宿5-Cで行います。

「導入事例から紐解く、遠隔診療の最前線」というテーマで、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」を提供している株式会社メドレーCLINICS事業部にご講演頂きます。

年末特別セミナーの後に行う忘年会ですが、既に第一会場の方は受付を終了しています。
第二会場の方は受付中ですが、11月30日までに事前参加登録が5名に達しない場合は第二会場は無しとさせて頂きますので、予めご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0