SSブログ

会長への個別相談について【再掲】 [お知らせ]

医業経営研鑽会のオフィシャルサイトや本プログ等で、会長(西岡)への個別相談について周知を図っていますが、私が周知していると思っているだけで、知らない会員が大半のようなので、改めて個別相談についてご案内いたします。

準会員の会長(西岡)又は事務局への電話・メール等での個別相談は受け付けておりません。

正会員はチャットワークで事前に個別相談の申込みをして頂ければ会長との個別相談は可能です。
ただし、絶対に事前の申込みなく電話等で直接個別相談を依頼するのはお控え下さい。

準会員の方は事例研究会に傍聴のみの参加はできますが、事例研究会での個別相談もできません。
どうしても、個別相談をご希望される方は正会員で入会のうえ、事例研究会で質問するか、事前にチャットワークで申し込みして下さい。

なお、入会した皆様に必ずご案内していますが、facebookの「質問・情報交換フォーラム」は正会員・準会員の皆様がご利用頂けます。
ただし、facebookは会員同士による質問、意見、情報の交換等を目的としたフォーラムです。
回答者を指名することはできませんし、必ず私が回答するとは限りません。
フォーラム上でたまに私を指名して質問をする人がいますが、絶対に辞めて下さい。
facebookの「質問・情報交換フォーラム」に未登録の会員で、facebookをご利用されている方は「西岡秀樹」宛に友達リクエストをして頂ければフォーラムに登録致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。