SSブログ

会員登録数が150名になりました [会員紹介]

2019年4月から株式会社トラストファーマシー 事業開発室リーダー 斎藤 透様が正会員として入会されました。
https://www.trust-ph.jp/

斎藤様の入会により一般社団法人医業経営研鑽会の会員登録数(会員NO.)は150名となりました。
なお、本日現在の在籍会員数は120名です。

平成22年に設立した時は会員NO.が150にまで達するとは想像もしていませんでした。
藤井聡太七段の表現をお借りすると、この結果は望外の喜びです。

会員の皆さまのおかげで一般社団法人医業経営研鑽会の定例会はいつも大盛況です。
皆様本当にありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

橋本

こんにちは。
改訂版 医療法人の設立・運営・承継・解散
の本について、出来るだけ最新のものを購入したいと考えているのですが、今後より新しいものを出版する予定があるか教えてください。
by 橋本 (2019-04-08 20:46) 

西岡秀樹

会長の西岡です。
コメントに気づかず返信が遅くなり大変申し訳ありません。
「改訂版 医療法人の設立・運営・承継・解散」は今のところ改訂版を出す予定はありません。

医療法人設立については平成29年9月に出版した「医療法人の設立認可申請ハンドブック」が最新版です。
また、事業承継・M&A・解散・廃業については令和元年7月頃に出版予定の「病医院の終わらせ方が気になりだしたら最初に読む本」(仮)が最新版となる予定です。
by 西岡秀樹 (2019-04-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。