SSブログ

新刊の著者紹介用の集合写真を撮りました。 [お知らせ]

日本法令から令和元年7月頃に
「病医院の終わらせ方が気になりだしたら最初に読む本」(仮)
を発売する予定です。

この本は医業経営研鑽会が令和で最初に出版する書籍です。
内容は病医院の事業承継、M&A、廃業などについて詳しく解説しています。
著者は下記の4名です。

税理士法人小山会計 小山秀喜先生
行政書士法人横浜医療法務事務所 岸部宏一先生
税理士法人晴海パートナーズ 小島浩二郎先生
株式会社医療経営 池田宣康先生
(会員番号順)

今回私(西岡秀樹)は監修として参加しました。

すでに入稿は済んでおり、これから校正に移りますが、著者紹介に集合写真を掲載することになったので、昨日著者4名と監修1名全員の集合写真を撮りました。
監修のくせに真ん中で目立っていて恐縮です(汗)

DSC_0010.jpg

発売日が正式に決まりましたらご案内致しますので、皆様是非ご購入下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。