SSブログ

新役員推薦のアンケートを実施します。 [お知らせ]

いよいよ新しい時代「令和」がスタートしました。
多くの方にとって10連休のまっただ中でもあります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私は4月30日と今日は出勤しているので、10連休ではありません。

さて、本題に入ります。
医業経営研鑽会では令和初となる役員改選が6月29日の葉山大会で行われます。

それに先立ち4月30日まで理事の立候補を受付ていましたが、立候補者は私(西岡)一人だけでした。
したがって、既に正会員の皆様にご案内している通り、正会員全員に理事推薦のアンケートを行います。
正会員の皆様にはメール及びチャットワークでアンケート用のURLをお伝えしているので、必ずアンケートに投票して頂くようお願い致します。

このアンケート結果で15票以上を獲得した正会員に理事就任の意思を確認したうえで、理事に推薦します。

アンケートの受付は5月24日午後5時までです。
令和時代最初の役員を決めるとても重要なアンケートです。
ご協力よろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。