SSブログ

インスタグラムを始めてみた感想 [お知らせ]

最近、診療科目やドクターの性格にもよりますが、医療機関に対してSNSの利用を勧めています。
facebook、LINE、Twitter、Instagramなどがありますが、ターゲットが比較的若い世代の医療機関にはInstagramを勧めているので、私も使ってみることにしました。
自分自身で体験したことでないと説得力がないからです。

5月21日に始めてインスタグラムを始めましたが、なかなかフォロワーは増えないですね(T_T)
昨日の段階でフォロワーは38名でした。

医業経営研鑽会の会員でインスタグラムをされている方がいたらフォロワーを増やすコツや、写真の撮り方などについて是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

今のところフォロワーの数が少ないので、インスタグラムを始めた効果というのは実感できませんが、引き続き利用する予定なので、次は1か月位に感想をアップしたいと思います。

最後になりますが、よければフォローして下さい。
よろしくお願い致します。

nametag.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。