SSブログ

葉山大会は無事終了することができました。

令和元年6月29日に佐島マリーナホテルで一般社団法人医業経営研鑽会の葉山大会を行いました。
あいにくの天気でしたが、大きなトラブルもなく、無事終了することができました。
参加して頂いた方に感謝申し上げます。

まず特別講演として竹村潤先生に「【医療とAI】 ~自動車メーカーの企画開発現場から見た医療業界とAI」についてお話頂きました。

DSC_0015.jpg

そして総会を行った後の懇親会で、葉山大会のメインイベントであるマグロ解体ショーを行いました!
40㎏もあるメバチマグロの解体はとても盛り上がりました。
皆様写真や動画を撮りまくりです(^_^)
DSC_0020.jpgDSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg

参加人数は24名だったので、単純計算で1人あたり1㎏!
さすがに食べきれませんでした(T_T)
持ち帰りは禁止だったのでちょっと残念です。

最後に2次会として利き酒会(飲み比べ会)をやりました。
参加者は9名なので、お酒も9本!
さらにマグロを腹一杯食べた後なのにおつまみも9品!!
かなり酔いました。
DSC_0044.jpg

参加者による投票の結果、一番人気があるお酒は高橋社長が持参された突釃(つきこし)という日本酒、一番人気があるおつまみは尾田様が持参されたいか昆布(ふりかけ)でした。
お二人にはそれぞれ賞金が研鑽会から授与されました。
DSC_0053.jpg

来年の大会が今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。