SSブログ

第一回目の未来部会を開催しました。 [未来部会]

昨日、ニュー新橋ビル8階で第一回目の未来部会を開催しました。
医師・医学博士・埼玉医科大学客員教授の奥真也先生に「Die革命~死なない・死ねない・時代にどう生きるべきか?」についてお話頂きました。

奥先生は一昨日までアメリカにいたそうで、日本に戻ってすぐにご講演して頂きました。
お疲れのところ本当にありがとうございます。

講演内容もとても面白く、いろいろと勉強になりました。
質疑応答は30分ありましたが、質問が相次ぎとても時間が足りませんでした。
DSC_0020.JPG

セミナーの後に居酒屋で懇親会を行いましたが、そこにも奥先生も参加して頂き、とても盛り上がりました。

次回の未来部会もとても楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。