SSブログ

令和元年年末特別セミナー・忘年会のお知らせ [お知らせ]

令和初の年末特別セミナー・忘年会を令和元年12月20日(金)にザ・プリンスさくらタワー東京で行います。
https://www.princehotels.co.jp/sakuratower/

年末特別セミナーの講師は本日現在まだ未定です。
講師の候補者については会員専用ページでご確認下さい。

忘年会はプリンスホテルのコース料理を予定しております。
また、余興として株式会社SHOKOプランニングにフレアカクテルショーをお願いしています。
http://shoko-planning.com/show.html

男女ペア出演でショータイムは10~20分を予定しています。
ショー後に参加者全員にカクテル(アルコール1種類、ノンアルコール1種類)を振る舞って頂く予定です。

写真は株式会社SHOKOプランニングから頂いた広報用のものです。
忘年会当日の出演者とは違うそうですが、ご参考までアップしました。
丸田3.JPG
丸田1.JPG
小野2.JPG

参加対象者は医業経営研鑽会会員のみです。
原則として部外者は参加できません。

参加定数は正会員、準会員を含め50名です。

参加費は正会員は無料、準会員は15,000円(税込)です。

参加を希望される方は必ず事前参加登録をして下さい。
事前参加登録をしていない方は参加できません。
また、忘年会のみの参加もできません。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。