SSブログ

書籍深堀り医業経営コンサルティング研究会に当日会場参加できます。 [お知らせ]

令和2年2月14日(金)から全6回の予定で、日本法令主催で
書籍深堀り医業経営コンサルティング研究会
が開催されます。

この研究会では医業経営研鑽会が日本法令で出版した書籍について、より深く解説します。
たまに深く解説できるのであれば書籍に書けば良いという意見を聞きますが、すべてのことを書籍に載せることはできません。
活字にできることは限られています。
書籍に書いてあることだけで本物のアドバイスができるのであれば、誰もが一流のコンサルタントになっています。
また、書籍として出版した後に変わることもあります。

そこで、1つの書籍にテーマを絞り、その書籍の著書が、書籍には書いていない補足説明や、最新の情報を詳しく解説していきます。

初回は『改訂版 医療法人の設立・運営・承継・解散』について全6回に分けて深掘りします。
書籍深堀り医業経営コンサルティング研究会についての詳細は日本法令のウェブサイトでご確認下さい。
https://www.horei.co.jp/iec/seminars/view/419.html

さて、ここからが今日の本題です。
上記の書籍深堀り医業経営コンサルティング研究会に医業経営研鑽会の正会員が無料で参加できることになりました。
ただし、当日会場参加のみ可能です。
動画での受講をご希望の方は各自で日本法令に参加費を支払って下さい。

第1回は令和2年2月14日(金)に日本法令本社地下会議室にて午後6時30分から行います。
テーマは「医療法人の税務・会計・業務・組織運営等の知識」で、講師は私が務めます。

医業経営研鑽会正会員で当日会場参加をご希望の方は必ず会員専用ページから事前参加登録をして下さい。
https://www.kensankai.org/membersonly/

皆さまの参加をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。