SSブログ

次回の定例会(2020.5.15)のご案内 [教育研修会の活動報告]

2020年5月15日の定例会も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ZOOMによるWeb参加のみとし、事例研究会は行わず、教育研修会(質疑応答は実施)のみとなります。

また、5月15日は準会員であっても無料でZOOMでの参加OKです。
会場での参加ではないので参加費3,000円は不要です。

5月15日のテーマと講師は下記の通りです。

テーマ 新型コロナウイルスに関する助成金・給付金・緊急融資等(仮)

講師 伊勢山会計合同事務所 税理士 杉本敦永先生

4月17日に医業経営研鑽会で初めて20名以上が参加したオンラインセミナー形式の教育研修会を行いましたが、予想以上に視聴しやすかったです。
さすがに事例研究会にはちょっと不向きだと思いますが、教育研修会だけであれば十分オンラインのみで対応可能だと思いました。

それでもやはり会場で皆様と直に会って定例会を開催した方が絶対に勉強になりますし、何より医業経営研鑽会の目玉は何と言っても事例研究会だと思っているので、1日でも早く新型コロナウイルスが収束に向こうことを願っております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。