SSブログ

5月15日の書籍深掘り研究会の会場受講は中止となりました [お知らせ]

5月15日に予定していた日本法令主催の書籍深掘り研究会は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、会場での受講は中止となり、収録のみとなりました。

事前参加登録をした正会員の皆様には大変申し訳ありませんが、会場受講が中止となったので「医療法人設立後の許認可・届出・登記申請・議事録作成」の受講は出来なくなりました。
何卒ご了承下さい。

相次ぐセミナーの中止で皆様と大変だと思います。
少しでも早く以前の生活や経済活動を取り戻すためにも、大型連休(ゴールデンウィーク)は自宅で過ごして頂くよう私からもお願い致します。
間違っても旅行には行かないで下さい。
私も大型連休の旅行は既にキャンセル済みです。

ようやく感染者が減りつつある今、ここから大型連休明けまでが正念場だと思っています。
今までの我慢が無駄にならないよう、引き続き接触8割減を目指していきましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。