SSブログ

CD-ROM版書式集「クリニックのための書式とその解説」 [お知らせ]

日本法令からCD-ROM版書式集「医業経営の“専門家集団”が教える 最新 クリニックのための書式とその解説」が7月20日に発売されることになりました。
一般社団法人医業経営研鑽会が編集し、税理士、行政書士、社会保険労務士、弁護士がそれぞれの専門家視点でクリニック経営に役立つ85の書式を厳選して収録しています。

そして、この書式集の売りはなんといっても解説部分です。
今まで書式集というと書式がメインであり、解説はあっても少しだけでした。
しかし、この書式集はかなり詳しく解説を載せています。
私的には書式より解説がメインと考えています。

編集は私を含め下記4名で行いました。(敬称略・会員番号順)
西岡秀樹税理士・行政書士事務所 所長 西岡秀樹
行政書士法人横浜医療法務事務所 代表社員 岸部宏一
岡部社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 岡部大介
山田隆史法律事務所 所長・弁護士 山田隆史

値段は15,000円(税別)です。
なお、医業経営研鑽会正会員の皆様には一部づつ進呈いたします。

ご興味のある方は是非ご購入下さい。
よろしくお願い致します。

商品パッケージイメージ
ブックカバー.JPG

書式集メニュー画面イメージ
メニュー画面.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。