SSブログ

感染はピークアウトしつつありますが今年の忘年会は中止とさせて頂きます。 [お知らせ]

昨日の新型コロナウイルスの全国の感染者数は451人だったそうです。
ようやく感染のピークアウトを実感できる数値になってきました。

新型コロナウイルスとも長い付き合い?になっており、ウィズコロナの生活様式にも随分と慣れてきましたが、さすがに今年は忘年会はやりません。
まだ大人数を集めての飲食は控えなくてはなりません。

忘年会の中止に伴い年末特別セミナーも中止となり、12月18日(金)はいつものAP西新宿で定例会を開催します。

ただ毎年12月は外部講師を招いて年末特別セミナーを開催してきました。
もし今年も講演を聞きたい外部講師の方がいましたら事務局までご連絡下さい。
可能であれば12月は外部講師を招いてセミナーをやりたいと思っております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。