SSブログ

定例会(R2.10.16)開催のお知らせ [教育研修会の活動報告]

今週金曜日(10月16日)にAP西新宿5-Cにて一般社団法人医業経営研鑽会の定例会を開催致します。

教育研修会のテーマと講師は下記の通りです。

テーマ 在宅医療のはじめ方
講師 行政書士法人横浜医療法務事務所 代表社員 岸部宏一先生

体験参加も後3名まで受け付けております。
ご希望の方は早めに事務局までご連絡下さい。

なお親睦会は、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して、原則として4名で1つのグループとし、グループ毎にテーブルを分けます。
別グループとの席の交換はご遠慮下さい。

また、親睦会の参加費4,500円ですが、GoToイートのオンライン予約を利用して、5,000円の料理を予約する予定です。
一人1,000円づつポイントがつきますが、このポイントは11月の親睦会の時しか利用できません。
したがって本来は10月16日は1円もポイントが使えないですが、11月の参加者だけ得するのは不公平なので10月、11月ともに500円を上乗せした料理を予約することにいたします。
ご了承下さい。

親睦会の受け付けは10月15日の午前中までです。
親睦会への参加をご希望の方は必ず事前参加登録をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。