SSブログ

緊急事態宣言中の定例会について [お知らせ]

昨日本会の理事会を開催し、今日から1都3県に対して緊急事態宣言が発出されたことに伴う対応について協議しました。
その結果、緊急事態宣言中の定例会はZOOMによるオンライン開催のみとすること、事例研究会は行わず教育研修会のみとし時間も午後5時30分から午後6時30分までとすること、正会員だけでなく準会員も無料でオンラインで参加できること、ZOOMのURLはチャットワークとfacebookのみに公開して個別にメール等は行わないことが決定しました。

ZOOMのURLは正会員の皆様に登録して頂いているチャットワークの「連絡・雑談・報告・Web参加など」のグループと、正会員・準会員を問わず任意で参加して頂いているfacebookの「【医業経営研鑽会会員限定】質問・情報交換フォーラム」にのみアップいたします。
個別のメールへの連絡いたしません。
あらかじめご承知おき下さい。

したがって、緊急事態宣言中の次回の教育研修会は令和3年1月15日(金)の午後5時30分からオンラインで行います。
テーマは「ドクターに必要なゴールベースプランニングとは?」で、講師はシャインリンケージ株式会社・グループフォワード株式会社 代表取締役 西原泰浩様です。
また、ご案内した通り、事例研修会は行いません。

会員の皆様にはご不便をおかけすると存じますが、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

1月15日.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。