SSブログ

次回定例会(R3.3.19)のご案内 [教育研修会の活動報告]

次回の一般社団法人医業経営研鑽会の定例会は令和3年3月19日にAP西宿5-Cにて開催いたします。
教育研修会のテーマと講師は下記の通りです。

テーマ 配偶者居住権~制度の概要と今後の影響~
講師 税理士法人伊勢山会計 杉本敦永先生

なお、新型コロナウイルスの感染が拡大しているので親睦会は行いません

東京都に対する緊急事態宣言も3月19日は解除されていると思われるので、久しぶりの会場開催を予定しております。
会場開催なのでこちらも久しぶりに事例研究会を開催予定です。
事例研究会を開催できれば今年初となります。
事例や相談などが多くあると思いますので、皆様是非ご参加下さい。

なお、本日正会員の皆様には3訂版「医療法人の設立・運営・承継・解散」と「クリニックが在宅医療をはじめようと思ったら最初に読む本」を1冊づつお送り致します。
発送はゆうメールを利用しますが、2冊入れられる梱包用段ボールの購入に時間がかかってしまい、今日の発送となりました。
発送が遅くなり大変申し訳ございませんが、到着までもう少しお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。