緊急事態宣言中の本会の対応について [お知らせ]
本会は東京都新宿区に主たる事務所があるので東京都に対して緊急事態宣言が発出されている期間は下記の対応をいたします。
1.緊急事態宣言中の定例会はZOOMによるオンライン開催のみとします。
なお、次回の定例会は5月21日なので、今のところ会場での開催を予定しております。
ただし、教育研修会の講師の先生が兵庫県の方なので、教育研修会はZOOMでご講演頂きます。
2.事務局の対応時間を原則として午前10時から午後4時までに短縮いたします。
東京都からテレワークや時差出勤を行うよう要請されていることを受け、事務局員が不在の時もあります。本会への問い合わせはできるだけメールでお願い致します。
なお、ゴールデンウィークはカレンダー通り(暦通り)となります。
土日、祝日は事務局員は不在なので対応致しません。
できるだけゴールデンウィーク期間中のお問い合わせはご遠慮下さい。
1.緊急事態宣言中の定例会はZOOMによるオンライン開催のみとします。
なお、次回の定例会は5月21日なので、今のところ会場での開催を予定しております。
ただし、教育研修会の講師の先生が兵庫県の方なので、教育研修会はZOOMでご講演頂きます。
2.事務局の対応時間を原則として午前10時から午後4時までに短縮いたします。
東京都からテレワークや時差出勤を行うよう要請されていることを受け、事務局員が不在の時もあります。本会への問い合わせはできるだけメールでお願い致します。
なお、ゴールデンウィークはカレンダー通り(暦通り)となります。
土日、祝日は事務局員は不在なので対応致しません。
できるだけゴールデンウィーク期間中のお問い合わせはご遠慮下さい。
2021-04-27 09:04
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0