SSブログ

次回定例会(R4.1.21)のご案内 [教育研修会の活動報告]

先週金曜日(12月17日)に開催した令和3年度年末特別セミナーは多くの方にご視聴頂き誠にありがとうございました。

私がZOOMで動画や音声を共有したことがなかったために、数分間にわたり実際に裁判で争っている医療法人の理事長先生のインタビュー音声が聞こえないというトラブルが発生しましたが、会員の皆様がチャットで操作方法を教えてくれたのでなんとか無事に終えることができました。
何事も経験が大切ということを改めて実感しました。

さて、次回の一般社団法人医業経営研鑽会の定例会は令和4年1月21日にAP西新宿5-Cで開催致します。

1月21日の教育研修会のテーマと講師は下記の通りです。

テーマ クリニックの集患に役立つ「地域名+診療科」検索の攻略法
講師 Aマーケティング合同会社 代表 平岡謙一様

「地域名+診療科」を攻略するために、Google ビジネスプロフィールの正しい活用方法について解説して頂きます。
Google検索とGoogleマップで上位表示を目指す方法だけでなく、表示されたときに来院したくなるようなレビューの管理や、誹謗中傷的なコメントへの対応についても詳しく解説して頂く予定です。

講師の平岡様は2007年にマーケティング会社であるキメラワークスを創業以来、国内外の大手企業のデジタルマーケティングをサポートしており、2020年には商品開発から拡販までをフルサポートするAマーケティング合同会社の代表に就任しております。
著書に「プロが教える実践テクニックYahoo!アクセス解析マスターガイド」「自社サイトをコストで終わらせないために ウェブ解析士の事例発表集」があります。

なお、1月21日も緊急事態宣言が宣言されていなくても感染拡大防止のため親睦会は行いません。
あらかじめご承知おき下さい。

参加予定の会員は必ず会員専用ページから事前参加登録をして下さい。
個別に参加する旨の連絡を事務局宛にする方がいますが、個別の参加申込みは受け付けておりません。
必ず下記URLから事前参加登録をお願い致します。
https://www.kensankai.org/membersonly/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。