SSブログ

定例会(R4.2.18)開催のお知らせ [教育研修会の活動報告]

今週金曜日(令和4年2月18日)の午後5時30分からAP西新宿5-Cにて定例会を開催いたします。
事例研究会を午後5時30分~午後6時30分、教育研修会を午後6時30分~午後7時30分の予定で行います。

教育研修会のテーマは「医療法人理事長の年金の支払い方、受け取り方」で、講師はKDS労務管理事務所 社会保険労務士 秋元譲先生です。

東京都に対して緊急事態宣言は出てないので会場で開催致します。

会場開催なので、準会員の方は参加費3,000円が必要です。
参加される方は当日現金にてお支払い下さい。

なお、正会員の方は会場参加以外にZOOMでのオンライン参加も可能です。

正会員、準会員ともに参加希望の方は会員専用ページから事前参加登録をお願い致します。
https://www.kensankai.org/membersonly/

会場開催なので、感染防止は徹底して行います。
当日は受付で検温を行います。
37.5度以上の方は参加できません。
また、手指消毒とマスクの常時着用をお願い致します。
特に発言時は必ずマスクをご着用下さい。
たまに発言する時にだけマスクを下げる方がいますが、これでは逆効果です。

なお、親睦会は行いません。

それでは皆様の参加をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。