SSブログ

2022(令和4年)度総会の詳細が決定しました [お知らせ]

本会の令和4年度総会の詳細が決定したのでお知らせ致します。

日時
令和4年6月25日(土)午後3時~午後7時30分

場所
ザ・プリンスさくらタワー東京2階

特別講演
テーマ「在宅医療DX:あい友会での実践」

講師 医療法人あい友会 理事長 野末 睦先生

【講師プロフィール】
1957年生まれ。
1982年筑波大学医学専門学群卒業、医師免許取得。1993年マサチューセッツ総合病院研究員、2002年庄内余目病院院長、2006年庄内余目病院創傷ケアセンター長を兼務。
その後2014年にあい太田クリニック、2020年にあい庄内クリニック、2021年にあい駒形クリニックを開設し、現在は在宅医療(訪問診療)を提供する医療法人あい友会理事長を務めている。
また、2015年からは筑波大学附属病院経営協議会委員を務めている。
「『最期の選択』人生の終幕を我が家で がんで亡くなった10人の在宅医療実話」(夢叶舎)や病院、医療業界のためのDX(デジタルトランスフォーメーション)の入門書「改革・改善のための戦略デザイン 病院DX」(秀和システム)など多数の著書がある。

司会
勝野南美様(ホリプロ アナウンス部)
https://www.horipro.co.jp/katsunominami/

懇親会
懇親会は本来10名掛けのテーブルに6名づつお席を用意し、隣の席との間にアクリル板を設置する等の感染対策を行いますが、食事中は会話をできるだけ控えて頂きたく、ホリプロ アナウンス部に所属している勝野南美様に懇親会に参加している会員の紹介をして頂きます。
その代わり、食事の後のお飲み物は持ち運びできる容器で提供いたしますので、マスク着用のうえ、席を離れてご自由に会話されて結構です。

つきましては参加希望者は下記事項を事前に事務局に必ずお伝え下さい。
・氏名
・所属と肩書き(多くても3つまで)
・事務所(法人)がある都道府県
・主な資格(多くても3つまで)
・対応可能地域
・アピールポイント(200文字まで)

参加費
正会員・・・・・無料
準会員・・・・・20,000円(消費税込・懇親会参加費込)
※本会会員以外の方は参加できません。

注意事項1
現地までの交通費や宿泊費は各自の負担となります。
また、宿泊される方はご自身で予約をお取り下さい。

注意事項2
懇親会のみの参加はできません。必ず特別講演・総会から参加して下さい。

注意事項3
必ず事前参加登録をして下さい。 事前参加登録をしていない方は参加できません。
詳しい内容は会員専用ページからご確認頂けます。
https://www.kensankai.org/membersonly/

それでは会員の皆様の参加をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。