SSブログ

総会における懇親会のメニューが決まりました [お知らせ]

令和4年6月25日にザ・プリンスさくらタワー東京で行う総会の懇親会におけるメニューが決まりましたのでお知らせ致します。

洋食コース

西米良サーモンのマリネ キャヴィア添え
レムラードソース"菜園風"チュイールを添えて

冷製ポテトのクリームスープ"ヴィシソワーズ"
コンソメジュレを浮かべて

白身魚とムースのキャベツ包みヴァプール クリームソース

牛フィレ肉とキノコのトゥルト 黄金色のパイ包み焼き
甘味爽やかなマデラソース

クレームダンジュ マダガスカルバニラアイス ラズベリーソース

コーヒー

正直書いていて何のことかさっぱりわかりません(笑)
私の理解としては下記のメニューになると思います。

キャビアを添えたサーモンのマリネ
冷製ポテトのクリームスープ
白身魚とムースのキャベツ包み
牛フィレ肉とキノコのパイ包み焼き
マダガスカルバニラアイス
コーヒー

なにはともあれ、美味しそうという事だけはわかりました。
皆様の総会への参加をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。