SSブログ

研修会への体験参加のご案内 [お知らせ]

研鑽会の活動を少しでも多くの方に知って頂くために、教育研修会への体験参加を実施しております。

教育研修会は毎月一回、第三金曜日の夜に開催予定です。
次回は6月18日(金)に『医業経営コンサルタントの役割と使命』というカリキュラムで行います。

なお、教育研修会のカリキュラムは毎月一回づつの全12回を予定しています。

体験参加は事前申込みが必要ですので、ご希望の方は必ず研修会の前日までに事務局へご連絡下さい。
もちろん体験参加は無料です。
皆様のご参加をお待ちしております。

なお、体験参加はお一人様一回限りとさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

第一回教育研修会開催のお知らせ [教育研修会の活動報告]

研鑽会もやっと本格稼働することになり、下記の通り、平成22年6月18日に初めての研修会を開催することになりました。
以後、原則として毎月第三金曜日に新宿三丁目にて研修会を開催していく予定です。

1.日時
平成22年6月18日(金)
事例研究会 午後5時30分~午後6時30分
教育研修会 午後6時30分~午後7時30分

2.場所
新宿3丁目ビッグスビル店1号会議室

会議室は都営地下鉄新宿3丁目駅徒歩分1分ビックスビル地下2階にあります。
地図は下記URLからご確認頂けます。
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/103.htm

3.教育研修会のカリキュラム
『医業経営コンサルタントの役割と使命』
具体的内容
・コンサルタントと税理士の業務の違い
・コンサルタントとして成功する秘訣
・必要とされる知識の取得方法 等