SSブログ

9月21日の教育研修会のテーマが決まりました [教育研修会の活動報告]

平成30年9月21日(金)の教育研修会の講師は久しぶりに私(西岡秀樹)が務めさせて頂きます。

テーマは
【改訂版】医業経営コンサルティングの実務ノウハウ出版記念セミナー
~本には書いていない実務のノウハウをお話します!~

です。

平成26年11月7日に中央経済社から出版した「税理士・公認会計士のための医業経営コンサルティングの実務ノウハウ」は大変好評を頂き、9回も増刷を重ねることができましたが、出版してから既に3年以上経っているため、改訂版を平成30年9月下旬頃に出版することになっています。
そして、改定版の出版に合わせて教育研修会の場を借りて記念セミナーを行わせて頂きます。
本には書いていない(書けなかった)コンサルティングの実務ノウハウを中心にお話しする予定なので、皆さま是非ご参加下さい。

なお、9月21日は改定版を特別価格で販売する予定です。
研鑽会会員の方は是非この機会にご購入下さい。

また、初版である本書はもう増刷の予定はありません。
すでに在庫がほとんどないらしく、Amazonなどでも購入できない状態が今後も続きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、改訂版が出版される平成30年9月下旬までお待ち下さい。

最後に9月21日の体験参加は通常通り5名まで受け付けます。
体験参加をご希望の方は早めに申し込まれることをお勧めします。
お申し込みは事務局まで(できるだけ)メールでお願いします。


nice!(0)  コメント(0)