SSブログ

次回の定例会(H30.9.21)のご案内 [教育研修会の活動報告]

平成30年8月17日にAngel Partners株式会社 代表取締役 久保田美弘様に「〜長生き時代の戦略的選択〜『確定拠出年金制度』 (医療機関・ドクターに関する最新動向)」についてお話頂きました。

チャットワークによるWeb参加(ビデオ通話)は今までスクリーンが光って文字が見えないという問題がありましたが、8月17日にビデオカメラをWebカメラとして使える機器を購入して試したところ、ほぼスクリーンの文字を認識することができました。
8月17日もこのテストのために結構トラブル続きでしたが、これで今後のWeb参加(ビデオ通話)の目途がつきました。
定例会に参加できない正会員は是非Web参加をご検討下さい。

次回は9月21日(金)に「AP西新宿 5階Cルーム」にて開催致します。
講師は私が務めます。
テーマは「【改訂版】医業経営コンサルティングの実務ノウハウ出版記念セミナー ~本には書いていない実務のノウハウをお話します!~」です。

9月21日は新発売される予定の改訂版を特別価格で販売する予定なので、是非この機会にお求め下さい。
なお、改訂版は医業経営研鑽会の書籍ではなく、私の単著です。
したがって、医業経営研鑽会ま書籍と違い、正会員の皆さまにも贈呈はしません。
改訂版に興味がある方は正会員であっても書店・Amazonなどでお求め下さい。
よろしくお願い致します。

カバーラフ案.jpg

nice!(0)  コメント(0)