SSブログ

次回の定例会(2020.1.17)のご案内 [教育研修会の活動報告]

12月は年末特別セミナーなので定例会はありません。
次回の定例会は2020年1月17日(金)です。

講師は
日経ヘルスケア 編集 土田絢子様
で、テーマは
最近の医療政策動向
です。

診療報酬改定や地域医療構想など、なんでも取り上げやすいテーマということで上記に決まりました。
どのような内容になるのは私も楽しみです。

なお、次回の会場は「AP西新宿 4-H」です。
5階ではありません。ご注意下さい。

2020年1月17日の体験参加も受付中です。
ご希望の方は事務局までご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

2019年11月号の事例研究会レポート  [事例研究会の活動報告]

2019年11月号の事例研究会の内容は下記の通りです。

1.自由診療の紹介手数料について
2.Googleマップ上の悪意のある評価を削除するには
3.ウェブ広告について指摘を受けた事例
4.医師が個人輸入したサプリメントの販売について
5.報告:休眠医療法人が設立認可を取り消されたらどうなるのか

事例研究会レポートは過去の分も含めてチャットワークにWordと一太郎のファイルでUPしているので、正会員の皆さまはご自由にダウンロードして下さい。

なお、2019年12月は年末特別セミナーのため、定例会はありません。
毎年数名の方から定例会の予定がアップされていないと問い合わせがありますが、プログやメール等で何度となくご案内しております。
くれぐれもお間違えのないようお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

定例会(2019.11.15)開催のお知らせ [教育研修会の活動報告]

今週金曜日(11月15日)に定例会を開催致します。

教育研修会のテーマは
「個人診療所(医科、歯科)の税務調査における留意点」 で講師は
税理士法人風神会計事務所 代表社員 風神正典先生です。

11月15日の体験参加はあと4名まで受け付けております。
12月は年末特別セミナーのため体験参加の受付はありません。
11月15日が今年最後の体験参加の機会なので、参加をご希望の方は事務局までご連絡下さい。

それでは皆様の参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)