SSブログ

昨晩の理事会の決定事項 [お知らせ]

昨晩、ZOOMによるWeb会議形式で理事会を開催し、緊急事態宣言が出たことをうけ、下記のことを決定致しました。

1.4月17日の定例会は教育研修会のみとし、ZOOMによるWeb参加限定にします。
4月17日の定例会はZOOMによるWeb参加のみとします。
事例研究会は行わず、教育研修会のみとします。
時間は午後5時30分~午後6時30分に短縮します。
また、4月17日は準会員であっても無料でZOOMでの参加を認めます。
会場での参加ではないので参加費3,000円は不要です。

既に事前登録されている方でもZOOMによるWeb参加で無い方は1度登録を取り消しております。
改めてZOOMによるWeb参加をご希望の方は事前参加登録をお願い致します。

2.札幌大会を開催するかどうかは5月20日時点で判断します。
6月20日に開催予定の札幌大会を開催するかどうかは5月20日の状況を踏まえて判断します。
5月20日時点で緊急事態宣言が出ていたり、夜間・休日外出自粛要請が出ている場合は中止となり、総会も書面決議のみとさせて頂きます。

3.年末特別セミナーについて
今年の年末特別セミナーですが、札幌大会が中止となった場合は年末特別セミナーを札幌で開催し、忘年会は揚子江で行う予定です。
また、札幌大会を開催した場合は、年末特別セミナーをAP西新宿で行い、忘年会は西新宿近辺のレストラン等で行う予定です。

新型コロナウイルスの影響でいろいろと変更があり、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)