SSブログ

10月15日の定例会は久しぶりの会場開催となります [教育研修会の活動報告]

東京都に対する緊急事態宣言が9月30日をもって解除されることが決定したので、令和3年10月15日(金)の定例会は今年2回目となる会場開催となります。

会場はAP西新宿6-Lです。
事例研究会を午後5時30分~午後6時30分、教育研修会を午後6時30分~午後7時30分の予定で行います。

久しぶりの事例研究会ですし、教育研修会の講師をされる鈴木健市先生は会場での定例会への参加経験がないので、事例研究会の座長は私が務めます。
ご了承下さい。

10月15日の教育研修会のテーマは「今後、医療機関で高まる職員面談の重要性」で、講師は社会保険労務士法人NextPartners 代表 鈴木健市先生です。

会場開催なので、準会員の方が参加費3,000円が必要です。
参加される方は当日現金にてお支払い下さい。

なお、正会員の方は会場以外にZOOMでのオンライン参加も可能です。

正会員、準会員ともに参加希望の方は会員専用ページから事前参加登録をお願い致します。
https://www.kensankai.org/membersonly/

当日は受付で検温を行います。
37.5度以上の方は参加できません。
また、手指消毒とマスクの常時着用をお願い致します。

久しぶりの会場開催ですが、感染防止は徹底して行います。
当然ですが親睦会は行いません。
参加される方も定例会終了後はできるだけ速やかに帰宅して頂くようお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)