SSブログ

令和4年度総会の参加受付は6月18日(土)までとさせて頂きます [お知らせ]

本当に久しぶりに会場で開催できる令和4年度総会まで後1ヶ月程となりました。
今朝の段階で事前参加登録されているのは31名ですが、会場は感染対策を考慮しても50名は入れる大きな会場を手配済みなのでまだまだ参加登録を受け付けております。

ただし、会場予約の都合から事前参加登録は2022年6月18日(土)までとさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

令和4年度総会に参加希望の方は早めに事前参加登録をお願い致します。

また、参加される方は下記事項を事前に事務局に必ずお伝え下さい。
・氏名
・所属と肩書き(多くても3つまで)
・事務所(法人)がある都道府県
・主な資格(多くても3つまで)
・対応可能地域
・アピールポイント(200文字まで)

よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

5月20日の親睦会の参加登録は本日午前中で締め切りです [お知らせ]

明日(令和4年5月20日)の定例会後の親睦会の参加登録は本日午前中で締め切ります。
親睦会への参加をご検討されている方は必ず午前中までに会員専用ページから事前参加登録をお願い致します。

お店を予約する都合があるので当日に参加をご希望されても事前参加登録された方のキャンセルができない限り参加はできません。
このことは既に何回もご案内しておりますが、新規に入会された会員など知らない方もいると思うので、改めてご案内させて頂きました。

あらかじめご承知おき下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

定例会(R4.5.20)開催のご案内 [教育研修会の活動報告]

今週金曜日(令和4年5月20日)に一般社団法人医業経営研鑽会の定例会をAP西新宿5-Cで開催致します。

教育研修会のテーマと講師は下記の通りです。

テーマ 消費税インボイス制度の概要と医院・クリニックに対する影響
講師 税理士法人伊勢山会計 税理士 杉本敦永先生

5月20日は親睦会も行う予定です。
親睦会に参加されたい方は5月19日の午前中までに事前登録を済ませて下さい。
お店を予約する都合上、5月19日の午前中で受付を締め切りますので、あらかじめご承知おき下さい。

教育研修会・総会ともに参加予定の会員は必ず会員専用ページから事前参加登録をして下さい。
個別に参加する旨の連絡を事務局宛にする方がいますが、個別の参加申込みは受け付けておりません。
必ず下記URLから事前参加登録をお願い致します。
https://www.kensankai.org/membersonly/

nice!(0)  コメント(0) 

総会における懇親会のメニューが決まりました [お知らせ]

令和4年6月25日にザ・プリンスさくらタワー東京で行う総会の懇親会におけるメニューが決まりましたのでお知らせ致します。

洋食コース

西米良サーモンのマリネ キャヴィア添え
レムラードソース"菜園風"チュイールを添えて

冷製ポテトのクリームスープ"ヴィシソワーズ"
コンソメジュレを浮かべて

白身魚とムースのキャベツ包みヴァプール クリームソース

牛フィレ肉とキノコのトゥルト 黄金色のパイ包み焼き
甘味爽やかなマデラソース

クレームダンジュ マダガスカルバニラアイス ラズベリーソース

コーヒー

正直書いていて何のことかさっぱりわかりません(笑)
私の理解としては下記のメニューになると思います。

キャビアを添えたサーモンのマリネ
冷製ポテトのクリームスープ
白身魚とムースのキャベツ包み
牛フィレ肉とキノコのパイ包み焼き
マダガスカルバニラアイス
コーヒー

なにはともあれ、美味しそうという事だけはわかりました。
皆様の総会への参加をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)