SSブログ

医療環境デザイン研究所・田邊先生のご紹介 [会員紹介]

平成23年7月から医療環境デザイン研究所の田邊万人先生が研鑽会の一般会員になられました。

田邊先生は昨年の8月から特別会員として入会して頂いておりましたが、この度一般会員として再入会して頂くことになったのです。
特別会員から一般会員になられたのは田邊先生が初めてなので、非常にうれしく思います。

田邊先生は一級建築士の先生で病医院等の設計を専門にされており、病医院について非常に詳しい先生です。
なぜ詳しいと断言できるかと言うと、実は既に一件仕事をご一緒させて頂いているからです。
私は仕事柄、病医院の設計に詳しいと自称している設計士さんとたくさんお会いしてきましたが、正直、他に紹介できると思った方はいませんでした。
病医院の設計の経験が豊富な方はいましたが、コスト意識が低かったりと何かしらの不満があったからです。
しかし、田邊先生であれば、堂々と他に紹介することができます。

田邊先生には教育研修会の講師をお願いしているので、近く田邊先生のお話がお聞きできると思います。
皆様楽しみにしていて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0