SSブログ

4月19日に体験参加された先生が本日入会されました [お知らせ]

平成25年4月19日の教育研修会に体験参加して頂いた税理士の先生が本日一般会員として入会されました。
ホームページでの氏名等の公開を希望されていないので、お名前や事務所名は伏せますが、4月19日に体験参加され、その後の親睦会にも参加して頂いたイケメンの先生です。
しかも親睦会の後に2次会としてカラオケにも行ったとか...
私は用事があって先に帰りましたが、楽しかったらしく行けばよかったとちょっと後悔しています。

なにはともあれ、新しい会員が1人増えました。
やはり会員が増えると活気が出ていいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0