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平成26年2月号の事例研究会レポートを配布しました [事例研究会の活動報告]

平成26年1月17日の事例研究会で話し合われた内容をまとめた事例研究会レポート(平成26年2月号)を2月24日に会員の皆様に配布しております。

なお、会員の皆様へのメール件名は「2月21日のテキスト配布の件」となっておりますが、教育研修会のテキストの他に事例研究会レポートも併せて配布しております。
メール本文に「事例研究会テキスト」と書かれているものです。
会員の皆様には大変解りづらい形での配布となってしまい、申し訳ありませんでした。
以後、このような解りづらい配布をしないよう十分に気をつけます。


今回のレポート内容は下記のとおりです。

1.認定医療法人の認定要件とは
2.社会保険料の負担を下げる方法
3.他県でのスムーズな分院開設
4.待遇改善を求められた時の対処方法

今回の事例研究会レポートも医業経営研鑽会事務局の菅原康行(西岡税理士・行政書士事務所)がまとめております。
事例研究会レポートについて何かご質問等がありましたら事務局までご連絡下さい。
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