SSブログ

病院見学ツアー&親睦会の様子 [お知らせ]

平成27年6月20日に沖縄県うるま市にある医療法人社団志誠会 平和病院へ病院見学ツアーに行きました。
参加者は10名でした。

理事長先生や統括本部長をはじめとした平和病院の皆さまに親切・丁寧にいろいろな事を教えて頂き、本当に勉強になりました。
平和病院の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

見学ツアーに参加した会員から、精神科病院に対する見方が変わった、就労訓練工場がとにかく素晴らしかった、理事長先生の経営理念に感動した等の感想を頂いております。

平和病院正面玄関前での集合写真
集合写真.JPG

外来棟見学風景
院内見学風景.JPG

医療法人社団志誠会が運営する喫茶店ガーデンクレスでちょっと休憩
休憩中.JPG

レストラン「キーウエスト」で打ち上げ。とても美味しかったです。
親睦会.JPG

翌日はマリンスポーツとゴルフの二組に分かれて親睦会を行いました。
雨が降るという予報でしたが、雨も降らず、曇り時々晴という最高の1日でした。
二組とも沖縄を満喫することができ、とてもよかったです。
このように今年の病院見学ツアーは大成功でした。
企画・運営を行った私も一安心です。
さて、来年はどうしようかな...

マリンスポーツ組は岸部船長が操舵するクルーザーで離島へ上陸
マリンスポーツ.jpg

ゴルフ組はザ・サザンリンクスゴルフクラプでラウンド
ゴルフ.JPG
ナイスショット.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0