SSブログ

第5回定時総会の報告 [お知らせ]

平成27年7月3日に開催された第5回定時総会は正会員23名(平成27年4月末登録済みの正会員数)のうち19名出席、4名表決委任により23名全員が出席となり総会は有効に成立しました。
また、議案も全て承認して頂きました。
本当にありがとうございます。

役員改選についても全員一致で承認して頂いたので、向こう2年間下記メンバーにより本会を運営してまいります。

会長 西岡秀樹
副会長 近藤隆二
理事 竹居泰子、岸部宏一、鳴海英俊
(会員番号順、敬称略)

総会で出席者1人1人から
「入会してよかったこと、イマイチだったこと」
「現役員、体制についてのご意見」
「今後本会に望むこと」
などを話して頂きましたが、貴重なご意見をたくさん頂きました。
出来ることから対応して行きたいと思います。

今後も本会へのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0