SSブログ

年末特別セミナーと忘年会の様子 [お知らせ]

平成29年12月15日に平成29年度年末特別セミナーと忘年会を行いました。

年末特別セミナーは公益財団法人仁泉会北福島医療センター 副院長 志賀 隆先生に「医療メディエーター(医療対話推進者)による医療紛争対応とその効果」というテーマで2時間お話頂きました。
医療メディエーターを病院に導入するポイントなどがよく解り、今後のコンサルタントで役立つ情報を得られ、とても有意義な時間でした。

DSC_0079.JPG

今年の忘年会はセミナー会場と同じAP西新宿で立食式で行いました。
クイズやうまい棒早食いやコーラ一気飲みなどをやりました。
参加された方お疲れ様でした。

DSC_0082.JPG
DSC_0083.JPG

なお、食事や飲み物は参加人数分は手配済みですが、どうも料理もお酒も少なく人数分なかった気がしてなりません。
今後はAP西新宿で忘年会はせずに必ず他の飲食店などを予約するように致します。
参加された方には本当にお詫び申し上げます。

いろいろとありましたが今年の医業経営研鑽会の公式な活動はこれで無事終えることができホッとしています。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。