SSブログ

12月17日(金)の年末特別セミナー後について [お知らせ]

世界ではオミクロン株の感染拡大が懸念されておりますが、今のところ日本の感染状況は引き続き落ち着いています。

そうはいっても今年は一般社団法人医業経営研鑽会として正式な忘年会を開催する状況ではないと思います。
しかし、感染状況がずっと落ち着いている今だからこそ忘年会を行い、少しでも飲食店を応援すべきという考えもあるかと思います。

そこで12月17日の年末特別セミナー終了後に希望者がいればささやかな忘年会をしたいと思います。
12月17日の年末特別セミナーはオンライン開催なので、収録は事務局のある新宿御苑で行う予定ですが、ささやかな忘年会に参加を希望される方は事務局で受講されて構いません。
もし希望者が3名以上いる場合は、貸し会議室を借りようと思っています。

なお、ささやかな忘年会の参加人数は8人までとし、参加できるのは2回のワクチン接種または72時間以内のPCR検査で陰性が確認できた方のみとし、代金は割り勘とさせて頂きます。

飲食店は新宿周辺のお店となりますが、参加希望者がいる場合は事前にお店を予約しようと思っています。
ささやかな忘年会に参加を希望される方は事務局までご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。