SSブログ

4月9日の基礎講座の会場を変更しました [お知らせ]

平成28年4月9日に開催予定の「医業経営コンサルタントの基礎講座」ですが、あっという間に定数25名に達してしまったので受付を締め切っていましたが、DVD制作のための撮影場所を確保するためと、大人気講座で締め切り後も参加希望者がいることから、もう少し広い会場に変更しました。

場所は既にご案内しているとおりAP品川ですが、Kルームに変更です。
お間違えのないようお願い致します。

撮影場所の確保の都合もあるので新しい定数は30名とさせて頂きます。
あと、5名参加可能ですので、参加希望者は早めに西岡までご連絡下さい。

また、4月15日(金)の教育研修会ですが、体験参加は後1名のみ受け付けています。
既に4名の方から体験参加の申込みを頂いているので、体験参加をご希望の方は早めに西岡までご連絡下さい。

当分の間事務局員は私(西岡)が兼務しますので、はっきり言って超忙しいです。(笑えません)
ですからご案内は何度もしませんので、私がお送りするメールやブログのご案内はしっかりと見て下さい。
皆さまのご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0