SSブログ

株式会社ヘルシーパス田村社長のご紹介 [会員紹介]

平成24年4月から株式会社ヘルシーパス代表取締役の田村忠司様が研鑽会の一般会員になられます。

田村社長は昨年の9月から特別会員として入会して頂いておりましたが、この度一般会員として再入会して頂くことになったのです。
田村社長は私(研鑽会会長 西岡)から入会をお願いした方なので、一般会員になって頂いたのは非常にうれしいです。
今後は田村社長に教育研修会の講師を度々引き受けて頂こうと考えております。

田村社長は2006年に「医療従事者が自信を持って使えるサプリメントを提供してほしい」との医師、薬剤師からの要望に応えて株式会社ヘルシーパスを設立されました。
田村社長ご自身も国立健康・栄養研究所認定の栄養情報担当者(NR)の資格を持たれており、数々のサプリメントや栄養療法に関するセミナーの講師を務めておられます。

一言で田村社長のことを評するのであれば「とにかくサプリメントについて詳しい」に尽きます。

今後は教育研修会でサプリメント外来への取り組み方などについて講義して頂く予定なので皆様楽しみにしていて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0