SSブログ

次回定例会(R6.3.15)のご案内 [教育研修会の活動報告]

次回の定例会は令和6年3月15日にAP西新宿5-Cで開催致します。

教育研修会のテーマと講師は下記の通りです。
テーマ 2024年トリプル改定の概要と政策決定プロセス
講師 川原経営グループ 代表 川原丈貴先生 

令和6年3月は講師の先生の都合で教育研修会を先に行います。
したがって川原先生のご講演を聴きたい方は午後5時30分にはご参加下さい。
また、川原先生のご講演はZOOMでの配信のみとなります。
オフレコの話しを含むとの事なので、録画は致しません。
あらかじめご承知おきください。


体験参加も受け付けております。
体験参加をご希望の方は事務局までメールでご連絡下さい。

なお、今まで定例会にオンラインで参加予定の正会員にも事前参加登録をお願いしておりましたが、令和6年からオンラインで参加予定の場合は事前参加登録は不要と致します。
オンラインで参加予定の正会員の皆様には当日チャットワークでZOOMのURLをお伝え致します。

会場でのリアル参加をご希望の方のみ会員専用ページから事前参加登録をお願い致します。
https://www.kensankai.org/membersonly/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。