SSブログ

こうの法務事務所 行政書士 河野先生のご紹介 [会員紹介]

平成24年10月の教育研修会に体験参加して頂いた行政書士の河野先生が一般会員としてご入会されました。

医業経営コンサルタントを行ううえで、医療関係の許認可や各種届出は必要不可欠な業務です。
本来、官公署への許認可等の申請書類の作成並びに提出手続代理は行政書士の独占業務なので、私は以前から本会に行政書士の先生の参加を呼び掛けておりましたが、今まで行政書士の先生は数名しかいませんでした。
しかも、一般会員で行政書士を本業にしているのは岸部先生のみであり、私のように行政書士会に登録しているだけで本業は税理士という「なんちゃて行政書士」が大半を占めており、いささか心細い感じでした。

河野先生は行政書士を本業としている先生なので、本会としては大歓迎です。
しかも、教育研修会の後の親睦会でお話をさせて頂きましたが、医療法人だけでなくNPO法人等にもお詳しく、非常に心強いです。

河野先生の事務所の詳しい業務内容についてはこうの法務事務所様のホームページをご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0