SSブログ

認定アドバイザー制度を利用される正会員への注意事項 [お知らせ]

医業経営研鑽会には認定アドバイザー制度というものがあります。
認定アドバイザー制度は医業経営研鑽会の正会員の求めに応じて、正会員の関与先様や相談者様等に対して専門的なアドバイスを行うものです。

認定アドバイザー制度に関する規則は正会員には必ず登録して頂いてるサイボウズLiveに掲載していますので、認定アドバイザー制度を利用される正会員は利用申請の前に必ずご確認下さい。

ところで本日、サイボウズLiveに認定アドバイザー制度利用にあたっての注意事項として下記のことをUPしました。

認定アドバイザー制度利用にあたっての注意事項

認定アドバイザー制度は医業経営研鑽会の正会員をサポートする制度です。
正会員の関与先様や相談者様を直接サポートする制度ではありません。
したがって、認定アドバイザーが一人で正会員の関与先様や相談者様に対して直接アドバイスをすることはありません。
正会員と認定アドバイザーが一緒に正会員の関与先様や相談者様に対してアドバイスを行う制度です。

くれぐれもお間違えのないようお気つけ下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0