SSブログ

定例会(H28.7.15)開催のご案内 [教育研修会の活動報告]

今週金曜日(平成28年7月15日)に定例会を開催いたします。

教育研修会のテーマは
『 「経営管理制度の構築に向けて」某医療法人の事例より 』で、
講師は税理士法人小山会計 代表社員 小山秀喜先生です。

7月15日の体験参加の受付は締め切っています。
さらに8月19日の体験参加も既に5名の方の申込みがあるので締め切っています。
体験参加をご希望の方は先になってしまい申し訳ありませんが、9月16日の定例会へお申し込み下さい。
よろしくお願い致します。

ところで参議院選挙終わりましたね。
与党の圧勝でしたが、個人的には納得しています。
ただ、残念なのは本ブログで応援をお願いした西村まさみ先生が落選されたことです。
民進党ですし、逆風の中での選挙でしたので、厳しいとは思っていましたが、思ったより票が少なかったので残念です。

話がそれましたが、7月15日の会場は
新宿三丁目貸会議室T&Tビル401 です。

新宿三丁目貸会議室T&Tビルは新宿三丁目駅(A1・E9)出口から1分、新宿駅東南口・中央東口から徒歩3分、地下鉄連結通路(A1・E9)から1分の場所にあります。
地図は下記URLからご確認頂けます。
http://www.shinjuku-kaigi.com/index.php?id=4

お間違えのないようお気をつけ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0