SSブログ

1月20日の親睦会の受付は終了しました [お知らせ]

本日(1月20日)の親睦会は「とんかつ・ちゃんこ ほしの」で行いますが、お店の都合で20名までとさせて頂くことになりました。
AM8時現在でちょうど事前参加登録数は20名なので、今登録済みの方で受付を終了します。

事前に20名で受付を締め切る旨をご案内しておらず、大変失礼致しました。
ちなみに私も昨日の夜に始めて知りました(T_T)
今後は事前に定数の確認をしっかりと行います。

なお、定例会の方はまだ参加できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0