SSブログ

医業経営コンサルティング研究会が始まりました [お知らせ]

日本法令が主催する医業経営コンサルティング研究会のプレセミナーを平成29年1月27日に開催致しました。
プレセミナーのテーマは「医業経営コンサルタントの業務内容・成功するコツ」で、講師は私が務めさせて頂きました。

本当はもっと丁寧に話そうと思っていましたが、セミナーが始まるとつい熱が入ってしまい相変わらずの暴言・毒舌ぶりとなり、始めて私の話を聞かれた方はさぞびっくりしたと思います。
ただ、どこかの国の暴言王と徹底的に違うのは、私は口は悪いが話している内容は根拠を明らかにした情報・知識と経験談です。
私の口の悪さに耐えて?頂ければ間違いなく医業経営コンサルタントとしての質は上がると思います。

また、医業経営コンサルティング研究会はずっと私が講師をする訳ではないので、私の口の悪さに耐える必要があるのは数回だけです。
医療業界に参入を考えている、又は既に参入してるいが苦労している士業やコンサルタントの皆さまは是非、医業経営コンサルティング研究会にご参加下さい。

私は出来る限り毎回顔を出しますので、セミナー終了後に個別のご相談にも応じます。
ご自分で解決が難しい事項がありましたら是非会場で私にご質問下さい。

医業経営コンサルティング研究会に関する詳しい情報や申込先は下記URLでご覧頂けます。
http://www.horei.co.jp/sjs/seminar/detail.html?seminar_id=205

16174434_1426934044018163_7129478748124873636_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0