SSブログ

年末特別セミナーと忘年会のお知らせ [お知らせ]

医業経営研鑽会では12月は定例会ではなく、年末特別セミナーと称して外部講師をお招きして2時間のセミナーを開催しております。
今年の年末特別セミナーの概要が決まりましたのでお知らせ致します。

平成29年度年末特別セミナー
日時
 平成29年12月15日(金) 午後5時30分~午後7時30分
場所
 AP西新宿6-P
講師
 公益財団法人仁人会 北福島医療センター 副院長 志賀 隆(しがゆたか)先生
講演内容
 社団法人日本医療メディエーター協会の活動内容、院内医療メディエーターの役割、患者クレーム対応の仕方、過去の解決事例などについてお話頂く予定です。

社団法人日本医療メデュエーター協会のオフィシャルホームページ
http://jahm.org/

また、年末特別セミナーの後に忘年会を行います。
今年は同じAP西新宿の会場を借りてパーティーを行います。
今までと少し趣向を変えて、クイズ、コーラ一気飲み、うで相撲(男女別)、うまい棒の早食いといったゲームを行います。
すべてに豪華賞品を用意しておりますので、皆さま是非ご参加下さい。
(ゲーム内容は変更する場合があります。)

正会員は年末特別セミナー、忘年会ともに参加費は無料です。
準会員は年末特別セミナーは3,000円、忘年会は8,000円の参加費が必要となります。

まずは皆さま12月15日の予定を空けておいて下さい。
よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。